magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

The Birthday

姫路へバースデーライブ。ひさしぶりの小さいハコ。汗。。チバ かっこいい。 姫路おでん食べました。

pelbeu秋の新作

秋物できてきてます。きのこ きのこ通帳ケース、ポーチ、りすとひつじのブローチなど。もこもこ布もこれから作っていきますね。

Yamahara Natsumi Exhibition もしもギターが弾けたなら

ひさしぶりにErioさんに行ってきました。なつみちゃんの個展。もしもギターが弾けたならいろんなギターが描かれてました。グレッチが好き。アコギのもよかった。チバ のイメージのもあって素敵でした。 展示は23日までです。Erio 西区新町1−20−1 Yamahar…

ざくろ

ざくろが実ってました。ざくろの中の赤が好き。宝石みたいに綺麗だと思う。 そろそろ彼岸花咲き始めた頃でしょうか?今年はまだ見てません。どこかへ見にいきたいな。

ワンピース

チャコールのワンピ出来ました。ぽっけに出してます。軽いので重ね着にもよさそうです。

コスモス

街で見かけたコスモス。お花があると和みますね。お花植えたいなぁ。

セトコーヒー

昨日、今日はぽっけでセトコーヒーでした。

花火

夏の終わりに花火線香花火で去りゆく夏を偲ぶ会花火のあとのご飯はLipijaさんへ。

冬越えコンサート・油蚤の市

昨日は冬越えコンサートでした。勾玉はフードで参加。蚤の市にも出店しました。この日のメニューは、スパムおにぎり、とりそぼろおにぎり、大豆カレー、チーズケーキ。完売!ありがとうございます。

秋・ジレ

秋物少し店出ししています。秋のテーマは”森”です。制作がなかなか追いつきませんが、こつこつ制作中です。

なし

今季、初、梨。 20世紀が好きです。みずみずしくて甘い。 〜リトル リル〜なんか急いでた 夏が終わって壊れたクーラー タイコ代わり乾いた空 泳ぎにゆこう泣いてばかりいられないさ ♪夏の終わりがやって来る。泳ぎたいなあ。

天満ナチュラルマーケット

昨日はナチュラルマーケットでした。お越しいただいた皆様、ありがとうございます。 来週9日は冬越えコンサート@油野美術館へ出店します。