magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽大感謝祭準備

今日も祭りの準備3月3日 万博記念公園です。

さをり織

デイセンターコスモスさんからさをり織の作品が届きました。今回はぬいぐるみです。

猫耳スタイ

クマ耳ちゃんに続いて猫耳です。少し形が変わるだけで雰囲気が違いますね。お好みでお選びくださいね。こちらも納品分です。

バスハーブ

今日も雪がちらちら。寒いですね。冷えた時はハーブを入れて沐浴がおすすめです。ほっこりしますよ。 エリカが咲いてます。エリカはハーブのヒースのことです。お花を飲みます。かわいい小さい小花が見ていも素敵です。

ベビーグッズ

納品用のベビーグッズ制作中です。いろんな子ができてきてます。

にゃんにゃんにゃんの日

今日はLipijaさんのにゃんにゃんにゃんの日にゃんこプレートもあるそうですよ。にゃんこの日なのでねこ。クロネコのトトと猫帽まがたまです。

xingfu

xingfuさんからアクセサリーが届きました。ピアス、ペンダントなど。小鳥かわいいです。

にゃんこの日

今日からはじまりました。にゃん にゃん にゃん の日26日までにゃんこ雑貨の展示販売しています。扇町公園すぐの Lipijaさん昼はカレー、夜は美味しいご飯&バーのお店です。お食事以外にもケーキや珈琲もあります。覗いてみてくださいね。ねこの写真も飾…

太陽大感謝祭

太陽大感謝祭で使う勾玉棒完成しました。がんばりました〜〜1000人ドラムの時に使います。太鼓叩いたり、勾玉棒振ったり、踊ったりしてくださいね。3月3日近づいてきました。昨日は太鼓作りに行ってました。太鼓 いい音です。楽しみ。まだまだ作業はありま…

新年会

昨夜は新年会でした。鍋を囲んで今後の活動についてミーティング。ひさしぶりに制作休んでちょっとまったり。肩こりマシになりました。ずっと作ってると疲れが取れないので息抜きになりました。さあ、イベント分がんばります。

uto-uto

uto-utoさんからブローチが届きました。うさぎとかえる。大きい子もいます。素敵です。

はじめまして展

今日でmajocafeさんでの展示終わりました。明日から後期。cafe soraさんでの展示になります。出店作品は全て違うものにおなっています。覗いてみてくださいね。soraのことり 作りました。

神戸

昨日は栄町gigiさんへ。通帳ケース納品しました。そして、元町6丁目へ三宮ー元町はよく行くのですがこちら側はあまり歩いたことがないです。楽の虫ギャラリーのオーナーさんがはじめられたカフェへ。落ち着いた感じの素敵なお店でした。Norari&Kurariベイク…

にゃんこ

にゃんこコースター出来ました。2月22日は、にゃん、にゃん、にゃんの日。Lipijaさんのイベントに参加します。19日夜〜26日雑貨の展示販売です。おいしいカレーのお店Lipijaさんにお誘いいただきました。22日はにゃんこプレートあります。かわいい。

太陽大感謝祭

3月3日は、太陽大感謝祭です。お祭りの準備も追い込み。ぽっけでもちくちくしています。ナチュラルなお店に派手派手な布と思われたらそれはお祭り用です。本ポスターも出来ました。チラシも配布中です。手にとって下さいね。 ぽっけ用の制作も地味に続けて…

鍵のピアス

ピアス出来ました鍵です。明日は、中崎町キャンドルナイトです。まったりしに中崎町へお越し下さいね。

セトコーヒー

今日はぽっけでセトコーヒーでした。

新作

ピアスとイヤリングです。バラのピアスは左右でデザイン違いにしてます。

ドール

今日はお店に遊びに来てくれたお客様にモデルになっていただきました。ピンクのヘアピンブレスレットはリングです。素敵。

からだワークショップ

今日はぽっけでからだワークショップでした。温暖女子冷えないからだをつくりましょう。

フロリズム

安治川FROAT今日はフロリズムでした。ハーブティーは高橋ブレンドNILハンドマッサージもさせていただきました。お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

2月

2月になりました。1日からはじまりました。はじめまして展@majocafe中崎町にお越しの際はお立ち寄りくださいね。前期は14日までです。そして、明日はフロリズム。安治川フロートオイルマッサージとハーブティー出します。10時〜13時。ぽっけは15時から営…