magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エプロン

今日も個展用のエプロンの制作です。この形が今のお気に入りです。そして、ぽっけの撤収もあと1日。こちらもがんばります。

エプロン

個展用のエプロンです。しあわせの時間エプロンとキッチン雑貨の展示販売をします。4月3日〜29日中崎町cafeパラボラ

ぽっけ 移転のお知らせ

フェイスブックにはアップしていましたが、サンコーレトロでのぽっけの営業終わりました。GWにリニュアールオープンします。イベントなどでお世話になっている陽炎座さん(新しくプリペラになります)にお引越しです。毎日、片付けしつつ、個展の準備も進め…

エプロン

西宮阪急さん昨日で終了しました。ありがとうございます。バタバタでお店番できず、gigiさんありがとうございました。 中崎町の桜、きれいになってきました。週末が満開かもです。そして、個展用のエプロンです。こちらも春っぽい色合いで。

cigars

太陽と虎シガーズ行ってきました。かっこよかった。

Norari&Kurari

今日も神戸へ。Norari&Kurariさんへポップなど持っていきました。pelbeuのコーナーは入口すぐ入って右手の棚です。 そして、西宮阪急さん明日が最終日となりました。こちらもよろしくお願いします。

ハッピーアースディ

久宝寺緑地に行ってきました。アースステージでoctavioポカポカ陽気が気持ちいい。出展ブース回ったり、お花見たり のんびり。充電日でした。

お散歩

うさぎとお花が素敵。阪急さんのショーウィンドウ。 物語に出てきそうなシーンにみとれてしまいます。生花はいいですね。

Norari&Kurari

西元町のNorari&kurariさん昨日はパウンドケーキとくらり珈琲いただきました。ラムの香りがしておいしかった。pelbeuも商品お取り扱いしていただくことになりました。アクセサリーとネコものメインになります。落ち着いた雰囲気のカフェです。ゆったりしにい…

神戸

今日は西元町へ納品に行ってきました。お友達にも付き合ってもらって神戸ぶらり。豚まん食べたり、お茶したり、美味しいもの食べておしゃべりして楽しかった。ありがとう。 制作の中休み 充電できました。

西宮阪急百貨店

今日からはじまりました。西宮阪急さん二階下りエスカレーター横、gigiさんです。お立ち寄り下さいね。

ちかいちフリマ

日曜日は地下一階に出店していました。ちかいちフリマ。マフィンは4種焼いてみました。業務用の材料を買ったのでしばらく焼き菓子作ります。出店もしていきますのでこちらもよろしくお願いします。そして、明日からは西宮阪急百貨店はじまります。26日ま…

うさぎ

うさぎのカードケースとティッシュケース出来ました。春待ちうさぎ です。数年前に作った 丘の上のうさぎ をちょっと思い出しました。 丘の上のうさぎうさぎはずっと待っている春が来るのを待っている今年一番いさいた青い花をあこのに届けるために そして、…

モビール

お団子色のモビール出来ました。こちらはpelbeu個展用です。ゆらり ゆらり 眺めてゆったり してくださいね。

ペンケース

pelbeuの新作です。バネのスマホポーチ。そして、このシーズンのみ発売のペンケース。ご入学・ご進級のお祝いにもいかがですか?春。新生活のスタートに。 公園の菜の花が綺麗でした。春の花が咲き始めましたね。

pelbeu exhibition しあわせの時間

4月の個展作品です。エプロンその1ぐるっと後ろもあります。つけたままで外へ出かけられるデザインにしています。お洋服のようなエプロンとエプロンらしいエプロンどちらも作る予定です。

ミステルズ

日曜日ムジカでミステルズ。充電できてまたまたがんばれました。確定申告 完了。さあ。もりもり制作しなきゃ。

からだワークショップ

今日はぽっけでからだワークショップでした。3・11を想ういろんなことを思う自然と仲良く暮らせますように。

パン

こちらのブログではひさしぶりのパン。中崎町のSカガワさんのパンです。お店にレモンが実っていました。果樹はいいですね。

pelbeu 個展 〜しあわせの時間〜

個展のお知らせです。4月3日〜29日中崎町のカフェ、パラボラさんにて。エプロンを主にキッチン雑貨などの展示販売をします。カフェなので、カフェに合いそうなものも作る予定です。「おいしくな〜れ」だれかのために料理するのは楽しいです。美味しいご飯…

セトコーヒー

今日はぽっけでセトコーヒーでした。コーヒーのいい香りが漂ってました。

スマホ

うさぎのスマホポーチできました。持ち手は片方が取り外せるのでバッグやベルトつけれます。春の新作です。

太陽大感謝祭終わりました皆様、ありがとうございます。

太陽大感謝祭

明日は、太陽大感謝祭です。

3月

3月になりました3月の予定3日 太陽大感謝祭8日 セトコーヒー11日 からだワークショップ20〜26日 西宮阪急 今月から ひなたさんでベビーグッズのお取り扱いはじまりました。いろいろ制作してます。