magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お団子ちゃん

5月1日のぽっけ。あれから、、、ディスプレイ少し変えました。 そして、新作お団子ちゃんです。こちらはキーチェーンタイプ。1日より発売します。

ぽっけ

ぽっけ6月の予定6月は火曜、水曜定休となります。12:00〜19:001日より営業します。8,9日 臨時休業16日 クロエ ライブ スライドショー 今日はお店のお掃除。先日、撮影したスライドのチェックもしてきました。いい感じです。

青い花

青い花ピアスとヘアピンできました。 先日、ひさしぶりに作品撮り。撮影楽しかったです。

カップちゃん

カップちゃん ブローチ出来ました。ほっとひとやすみ いい笑顔にこちらも6月1日から販売予定です。 昨日はひさしぶりにゆっくり夕焼け見ました。川面をみながらゆったりリフレッシュ出来ました。

ティペット

ティペットできました。リバーシブルです。

シュシュ

大きめのシュシュ作りました。ナチュラルカラーです。最近、この色合いがお気に入りです。

the シガーズ

16日はHELLUVALOUNGEへ行ってきました。the シガーズ。いつもと違う感じ。曲順でだいぶかわりますね。

バラ

薔薇の季節になりました。靭公園の薔薇見てきました。いい香りに包まれてリフレッシュ。アーチもきれいに咲いていて見頃でした。素敵。汗ばむくらいのいい天気。木陰でのんびりしたくなりましたが、仕事があったので移動。日差しをたっぷり浴びました。

スキニーフォーク

矢野一希さんのアルバム発売記念ライブに行ってきました。スキニーフォークコントラバスと二人もいいですね。

ストール

ストールとペチパンツできました。ストールは肌寒い時や日焼け予防に一枚あると便利ですね。昨日はZEEPなんばへWEEKENDLOVERSよかったです。

ブローチ

新作です。ちょうちょは前回よりも大きめにしてみました。薔薇と蝶 雰囲気が異なりますがどちらも好きな世界です。

ワンピース

麻と綿の切継ぎワンピースできました。ざっくり感をだすため縫いっぱなしの部分もあります。初夏の装いに。少し肌寒い時はなかにカットソーをきたり、カーデを羽織ってみてくださいね。通販対応しますpelbeu@gmail.com少し前から喉を痛めてたのですが、急性…

空色の妖精コロル

雨上がりの妖精コロル頂きました。曇り空を青空にする不思議な妖精心がいつも青空でいられるように見守ってくれるそうです。周年の時にいただいたコロルコロルくん いつも心を青空にしてね 広い広い空が好きずっとずっと繋がっている空が好き遠く離れた空の…

the シガーズpresents NOTHANKS 地獄のUFO祭り

the シガーズ 東高円寺CLUBUFO 行ってきました。シガーズの皆様 おつかれさま&ありがとう沈んだ気持ちも吹っ飛んで楽しかった。活力ですね。

周年

お祝いにいただいたお花たちとってもうれしいです。ありがとうございます。

12周年&ぽっけプレオープン

お越しいただいた皆様ありがとうございます。多謝。