magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メロウにミチル

足田 メロウ × 矢野 ミチル展示の様子です。gallery yolcha / Cafe Bar TRINI マチネ / ソワレ昼と夜二人展 二会場 素敵でした。昼と夜が交差してそこから広がる世界が素敵。

可否茶甘

昨日は油野美術館でサンデーマーケット&可否茶甘に出店してました。お越しいただいた皆様、ありがとうございます。雪がちらつく寒い日 しっかりからだ温めてくださいね。乳製品、卵、動物性のものを使っていないお菓子を出しました。くるみマフィン、ブラン…

幽園地のうたげ

楽しかった。矢野 ミチル × 宮嶋 哉行足田 メロウ × akamer22!イルボン × 佐藤 武紀3組とも面白かったです。建物の感じも素敵で、よかったです。 勾玉はフード出させていただきました。ありがとうございました。

Velvet Moon vol.100

昨日は京都アバンギルドへ。ひさしぶりの矢野 ミチルさんライブペイント。この日は足田 メロウさんとお二人で同時にペイント。宮嶋さんのバイオリンも素敵でした。明日からの大阪展示”メロウにミチル”も楽しみ。そして、13日のイベント”幽園地のうたげ” 私も…

1月の予定

5日 セトコーヒー+ぽっけ 毎週水曜日12:00〜20:00 プロペラ13日 幽園地のうたげ グランデ曽根崎ビル1F16日 勾っ玉かあさんの月イチ晩御飯の会 油野美術館18日 数字の3はキリンに似せれないこともない 遊美屋さん3周年イベント@遊美屋19日 サン…

初出

ぽっけ 今日から営業です。初出は和装で。角に帯がぶつかって動きにくいですが一日着物で営業しました。新作も店頭に出しました。今年もよろしくお願いします。

お正月

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年はベジおせち作ってみました。食べきれる量で一重だけですが、お正月気分です。ビーンズローフを焼いてみました。お豆のミートローフ風です。大晦日と元旦はお休みで、昨日は料理、今日は…