magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレート

ことりのWelcome 出来ました。青い鳥幸せいっぱいやってきますように

自販機

enoco 自販機ワークショップに参加してきました。只今、自販機で販売中です。

パラボラ祭り

明日から始まるパラボラさんのイベントに参加しています。パラボラ祭り21日〜31日 中崎町 カフェ パラボラしあわせの種をイメージしてくまちゃんを作りました。ふたば ハートを手にしています。 私は居ませんがご連絡いただければ行けるかも?カフェなので1…

さつまいものタルト

前回のカフェ、日替わりご飯は巻き寿司にしました。今日のスウィーツは、さつまいもタルト。次は5月28日です。中崎町

5月5日。仮縫いにお友達が来てくれたので鯉のぼりピザ焼きました。そしてイベント用のKOIストール出来ました。首に巻いたり帯飾りにしたり。そのまま飾っていただいても。

ウイステマーケット

ウイステマーケットお越し頂きありがとうございました。谷口さんのヴィジュアルアートも楽しくて眺めて過ごした一日でした。次回雑貨イベントは21日〜31日。中崎町でパラボラ祭りになります。

勾玉堂13周年

5月1日で13周年になりました。ありがとうございます。私事でバタバタしていて何も出来ませんでしたが、これからプチお祝いしたいと思います。15年目もよろしくお願いします。