magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜カフェ

[ 25日はカフェ日。高知のトウモロコシと光の種珈琲。高知のしそとしょうがで作った。しそジュース、ジンジャエール。収穫したびわはジャムにしてスコーンに添えました。おかげさまで好評で、トウモロコシはすぐ売り切れ、他のフードメニューも完売でした。…

トウモロコシ

高知に行ってきました。ニラ畑の草抜きお手伝いしたり、トウモロコシ見学させていただいたり、牧野植物園に行ったり、そして、The Birthday ライブ行ってきました。マイバースデーにバースデーライブ。楽しい一日を満喫しました。高知で採ってきたびわでびわ…

小鳥のブローチ

新作 小鳥ブローチです。少し形を細長に改良しました。洋服の他、帽子や、カゴバッグ、スカーフにつけてみてくださいね。

滋賀

滋賀県高島市 ソラノネ紀伊国屋 epoch出店してきました。とても景色のいいところ。緑を楽しんできました。かまどで炊いたおにぎり美味しかったです。

晩ご飯ライブ

6月18日は晩御飯ライブです。ライブは投げ銭。チャージなし。1dオーダーお願いします。晩御飯はプレートなどをご用意します。しっかりご飯と酒の肴。いんたあばるさんのお野菜も使います。ライブは矢野 一希さん。ちゃぶ台のある畳でゆっくり聴いてくだ…

キタムラハルコ

ひやわまさんへ。キタムラハルコ展いつか来た場所緑の中をお散歩しているような気持ちのいい展示。心の奥のカサカサしたものをさーと洗い流してくれました。やさしさ充電。酵母パンプレートと春風セットいただき、ほっこり。帰りは淀川を歩いて風が気持ちよ…

6月の予定

6月になりました。今月も宜しくお願いします。 8日 epoch 10th anniversary 滋賀県高島市ソラノネ紀伊国屋11日 セトコーヒー+ぽっけ 中崎町18日 晩ご飯ライブ 天満 いんたあばる 矢野 一希ライブ25日 セトコーヒー+ぽっけ 中崎町 プロペラ滋賀県出店です。…

wedding

1日は神戸へ。ウェディングパーティーとっても素敵でした。新婦の衣装を作らせていただきました。ブーケや髪飾りは新婦の手作り。とてもかわいかったです。ドレスっぽくなくこれからも着れるものを。ということで打合せさせてもらい制作しました。幸せな時間…