magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーマイスターとつくるコーヒーゼリー教室

コーヒーゼリー教室に行ってきました。6種の豆から好みのものを選んでブレンド。ドリップしてゼリーに。珈琲のいい香り。固まるのを待ってる間に、珈琲リキュールも仕込みました。試飲させてもらった珈琲もおいしかった。みさご珈琲 向井先生の教室でした。

サンデーマーケット

お越しいただきありがとうございました。暑かった。流しそうめん食べました。次回、イベントは8月6日。晩ご飯ライブです。この日ユノフェスにご出演の おはるの時間 さんに出ていただきます。

カレーの日

第四水曜日はカレーの日。カレープレートは、なすときのこのグリンカレー、ビーンズマサラでした。日替わりは、ビーンズパテサンド。スウィーツは冷たいもので。カキ氷 あります。暑いので氷食べながらゆったりしてくださいね。次のカレーは来月、第四水曜日…

次回、晩ご飯ライブ

晩ご飯ライブvol.28月6日(水) いんたあばる次回、晩ご飯ライブ近づいてきました。今回は、おはるの時間 さんに出演いただきます。ご飯とライブのイベントです。遊びに来てくださいね。プレートや一品ご用意します。巻き寿司あります。18時オープン20時ライ…

きりん

きりんのキャスケット、日傘作りました。日傘は今年初めての商品ですが、いい感じに仕上がりました。ちょっとレトロな感じで。今季に間に合うように着物地でも作ってみたいです。キリン雑貨は中崎町の遊美屋さんでお取り扱いいただいてます。中崎町に来られ…

ワンピース

新しい形のワンピースを作りました。飾り布は、前でも、後ろでも結べます。結ばないで降ろしてもいい感じです。その日の気分で着てみてください。白いほうは通販できます。

矢野 一希 ライブ

昨日はカフェ・ライブでした。お越しいただいた皆様、ありがとうございます。イベント用に玄米で酵母おこしパン焼きました。徳島の玄米、元気でぷくぷく育ちました。矢野さん、ご出演ありがとうございました。お昼の通常メニューは早々に完売。こちらもあり…

7月のイベント

9日(水) 矢野 一希 ライブ@プロペラ セトコーヒー+ぽっけでライブあります。23日(水) セトコーヒー+ぽっけ26日(土) 油野フェス サンデーマーケットよろしくお願いします。