magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽっけカフェ

今発売中のSAVVYにぽっけのカフェ載せて頂いてます。第2第4水曜日は中崎町でカフェしています。ベジご飯です。プレートは前日までにご予約いただければお取り置き出来ます。 pelbeu@gmail.comランチタイムで売り切れの場合夜ご飯がないときもあります。…

音凪夏祭り

西天満モエラドお越しいただきありがとうございました。十夢ファームの紫たまねぎとピーマンを使って料理しました。ケーキ3種、マフィン3種、カレーパン、チリドッグ、玉ねぎパン。完売ありがとうございました。

スモックブラウス

ブラウス出来ました。 秋ものように七分袖も作ろうかと思っています。秋冬物の準備を進めています。さて、今週、23日は音凪 夏祭り に参加させていただきます。十夢ズガーデンで野菜を使った料理出します。お会いできる方、お声かけてくださいね。

ネコブローチ

キャンデイポップシリーズねこ いろいろ出来てます。 こちらはネットでお買い求めいただけます。夏猫 あまり作らなかったので冬猫 作りたいと思います。

青い浴衣

青い格子柄と無地で浴衣作りました。鳥と葉っぱとお花を手描き。襟にも柄がくるように描きました。来年は動物柄で作る予定です。 天神祭りの奉納花火。今年はゆっくり家から撮影しました。空堀の盆踊りにもいけたので少し夏を味わっています。お盆ですね。お…

晩ご飯ライブ

晩ご飯ライブお越しいただきありがとうございました。おはるの時間 ライブもよかったです。ありがとうございます。トマトやナス夏野菜を使ったメニューと玄米巻き寿司などをお出ししました。食べていただきありがとうございます。次回は、9月17日です。