magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はた さとみ

晩ご飯ライブ はた さとみお越しいただきありがとうございました。満員御礼。あまりお話できなかったみなさますいません。 奄美に行く前にはたさんに歌っていただきました。春のワキカスタもよかった。みんなのはたさんへの愛を感じた夜でした。 私も奄美行…

ミモザの日

3月8日はミモザの日春がやってきますね。阪急のショーウィンドウ。スプリングガーデン。今年はベルナルさんの帽子です。毎年、ワクワクさせてもらっています。お花も素敵なんですが小物使いも可愛くて。見ていて楽しくなります。

みそ仕込み

バタバタしていて出来ていなかったお味噌の仕込みが終わりました。今年は麦味噌です。麦は米よりはやく熟成されるそうなので年内には美味しくなってるかな?楽しみです。去年仕込んだ味噌は、味が濃い気がします。今年はどうかな?茹でた大豆 美味しくて。つ…

梅田阪急

tetoteハンドメイドバザール パート9 お越しいただきありがとうございました。たくさん旅立ってうれしいです。うさぎモチーフでたくさん作りました。おしゃべりしてる横顔のうさぎさんがお気に入りです。次回は4月1日〜7日。西宮阪急4階クラフトマーケ…

満月マルシェ

滋賀、マイアミ浜へ。満月マルシェ お越しいただいた皆様、ありがとうございました。琵琶湖を見てリフレッシュしてきました。建物がない景色が広がっているのはいいですね。次回、フードは18日です。雑貨の方は、阪急さんはあと少し10日17時まで。9日…