magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

静かな音のスライド(のような)瞬間vol.2

お越しいただきありがとうございました。二回目の緑地公園Floatでの静かな〜。今回もフード担当させていただきました。レトロなイメージでワックスペーパーとフィルム使ってみました。食べていただきありがとうございます。今年もケータリングなど、テーマに…

晩ご飯ライブvol.18

今年最初の晩ご飯ライブ お越しいただきありがとうございました。今年もよろしくお願いします。ご飯を食ベたり、ライブを楽しんだり、ゆったりと過ごしていただければ嬉しいです。新春晩ご飯ということで、和テイスト多めで、料理はお雑煮など作りました。出…

初 ライブ

2016年初ライブは、キリングマネーズ十三 fandango でスタートしました。楽しかった。今年もたくさんいいライブ体感出来ますように。キリングマネーズの Rock in Marsh 去年一番聴いたアルバムです。カフェでもよくかけててヘビロテ。聴いてたら元気にな…

2016

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 なかなかブログが更新できていませんがいろいろ作っている日々です。晩ご飯ライブのアカウント作りました。こちらもよろしくお願いします。https://twitter.com/mikalive38