magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スウィーツ

katachiスタイルお越しいただきありがとうございました。10月なのでハロウィンケーキと、ライブで出演の松本さんのイメージで鍵盤のケーキ作りました。ハロウィンケーキはかぼちゃのケーキ。ほうれん草のケーキにかぼちゃ・サツマイモクリームをたっぷりと。…

サーカス

天満ナチュラル大サーカスお越しいただきありがとうございました。看板作ったりシャボン玉したり遅くまで仕込みしたり飾りつけして学園祭みたいで楽しかったです。皆さま、ありがとうございました。

スウィーツ

9日のケーキ。くままつりten ten がクマなのでクマたくさん作りました。どう作ろうか考えている時が好きです。たくさん夢が広がります。次回は12月。また、スウィーツ担当します。

ten ten 前夜祭

10月9日は、ten ten cafe。今回もスウィーツ担当させていただきます。10月10日前なので前夜祭。前回の画像アップします。夏のおもちゃ箱 がテーマでした。ten tenのキョーコさんとはパラボラ時代のお友達。今は中崎町離れられたのでたまにしかお会いできませ…