magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

店々

25日 para-dice お越しいただきありがとうございました。店々バーガーなどお出ししました。

空みしょれ

空みしょれお越しいただきありがとうございました。奄美は山が多くて緑がきれい。ちょうど月桃の花が咲いていてお花を見れたのが嬉しかったです。10日 MAYASCOFM奄美にも出させていただきました。11日 晩めしや ぽっち お世話になった ふやよみ のお二人に感…

オガサワラヒロユキ

昨日は、オガサワラヒロユキさんと磯野聖矢さん企画のイベント”AWESOME SOUVENIRS"へ行ってきました。よかった。お二人が行ったツアー先の岡山と山口からアーテイストさんをお招きして、大阪組も加わって5名でライブ。各地のお土産も振舞っていただき楽しか…

夜会

1日はcommoncafeで魔女夜会でした。緑や紫のフードとヘッドドレスなどをお出ししました。準備にバタバタで自分用のものは作れず。。夜会っぽい衣装を作りたかったのですが、、、。次回は夜会!!目指します。アクセサリーが好評なのはよかったです。ありがと…