magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キリン、ライオン、パンダ

三つ巴スタジアム1月20日〜2月18日@遊美屋昨日からはじまりました。勾玉堂で参加しています。ひさしぶりにライオン作りました。中崎町にお越しの際は、お立ち寄りくださいね。

2018晩ご飯ライブ

今年初めの晩ご飯ライブ ちょうど40回になりました。ありがとうございます。新春プレートなどお出ししました。ライブは、Oo-ee's×白川大晃今年もよろしくお願いします。

勾玉堂

13日は蔵マルシェでした。IOR?I 雲州堂 15周年 新春マルシェ。周年おめでとうございます。肉まん、べジまん お出ししました。蒸しあがりはふかふかで気持ちいいです。天然酵母の饅頭です。そろそろ酵母仕込まないとなのですが、寒いと発酵が遅いのでどうし…

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします 年末はSUCK行って、31日に納品して、仕事納めハードレインのカウントダウンで年明けました。今年は伊達巻いい感じに焼けました。17日の晩ご飯ライブでも伊達巻お出しする予定です。2018年もいろい…