magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニット帽

フード出店が続き、試作や仕込み打ち合わせでなかなか時間とれずにいましたが、やっと通常制作モードになりました。今季ニット帽はベレーです。手編みのニットに毛糸で刺しゅうをしています。あと何点か作る予定です。こちらは通販対応しています。 https://…

晩ご飯ライブ

毎月、第三水曜日にライブを企画しています。フードもお出ししています。てんまのいえ 大阪市北区天神橋4−12−9イーストワール天四2F行き方http://d.hatena.ne.jp/magatama/20170605 1月24日 新年会だよ南京玉すだれ青着会3月20日 オガサワラヒロユキ×ま…

プネウマ

24日は、プネウマ#2お越しいただきありがとうございました。松本英二郎 風間晴賀 ルイ・リロイライブよかったです。ルイさんのソロが、海に漂い潜っていくような感覚ですごく気持ちよかったです。いろいろ改善すべき点はありますが、開催してよかったと思…

龍河洞

高知行ってきました龍河洞 光と雪のファンタジー龍河洞のライトアップ素敵でした。ライトアップされてる場所以外は明かりが消えていて懐中電灯をもって足元照らしながら歩くのですが、暗闇の中浮かび上がった鍾乳洞がとても美しかったです。凄く幻想的でよか…

加納良英×玉木英雄

晩ご飯ライブお越しいただきありがとうございました。加納良英 凄く人をひきつける力のある方だと改めて思いました。 加納ワールド。かっこよかったです。玉木英雄 玉木さんの作る歌が好きです。 てんまのいえで初のソロでした。今年の晩ご飯ライブ終了しま…

愛と情熱の手しごと展

お越しいただきありがとうございました。ベリーチーズケーキと抹茶ツリーケーキお出ししました。食べて頂き嬉しいです。

晩ご飯ライブvol.51

12月19日加納良英×玉木英雄今年最後の晩ご飯ライブです。遊びに来てくださいね。

12月

12月になりました。今月もよろしくお願いします。イベント予定です。9日 手しごと展 Cafe & Gallery Katachi 〜新しいカタチを目指して〜15日 Trussonic 〜北川とわトリオ〜 Mind Universe発売記念ツアー 神戸 100BAN STUDIO19日 晩ご飯ライブ 加納良英×玉木…