magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 矢野汕骨

25日は 勾玉ご飯と投げ銭ライブ 〜猫背〜 矢野汕骨お越しいただきありがとうございました。猫のいるオーガニックカフェ(ライブ時は居ませんが)なのでにゃんこなメニューにしました。8月は浴衣ナイト ライブします。こちらもよろしくお願いします。

BAR KING OF ROCKお越しいただいた皆様ありがとうございました。今年は北浜 FOLKoldbookstore さんで開催はじめてのFOLKさんでのイベントでしたが、店主さんが好きにさせて下さり遊ばせていただきました。畳にちゃぶ台のスペースをピンク座敷にしました。い…

5月の晩ご飯ライブ

まつしまようこ&まつしまようこバンドありがとうございました。5月は勾玉堂周年月なので、今回はご来場特典作りました。今回から、看板も登場。これからも晩ご飯ライブ、そして、勾玉堂をよろしくお願いいたします。お花頂きました。多謝!!https://www.yo…

べジバル

5日、高津宮でべジバル祭りでした。勾玉堂でグリンカレーなどお出ししました。おかげさまで完売。ありがとうございました。お散歩したり、他のブースに行く余裕も出来て、ひさしぶりの野外楽しみました。

魔女夜会

ヴァルプルギスの夜お越しいただきありがとうございました。深い森をイメージしたフードとドリンクお出ししました。写メコーナーも緑フレーム作りました。昨年よりもテーマに沿ってまとまったように思います。〜篝火〜 〜青い夜〜

勾玉堂

5月1日 17周年になりましたありがとうございます18年目もよろしくお願いします5月16日は、晩ご飯ライブ周年スペシャルご来場特典あります。