magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リカちゃん 夏物

暑くなってきましたね。 ドールも夏物。リカちゃんのTシャツなど出来ました。 ライブやフェスのおともに着せてあげてくださいね。 通販対応しています。 minnne

ペンギン

暑い日が続きますね。 夏物です。 ペンギンのブローチ出来ました。 海とか氷のイメージがあるので涼しい気がします。 ひさしぶりにペンギン。ペンギン可愛いなあ。 ペンタくんと名付けました。 こちらは通販対応しています。 #creema 6月の手しごと展にも持…

呼吸の輪郭

少し前ですが、黒田武志さんの個展にいってきました。 呼吸の輪郭 @ hitoto オルゴールになった時計が静かに輪郭を描くようで素敵。 光の当たり方がすばらしくとても心地よかったです。 そして、夜はライブ。 ひさしぶりのキリングマネーズに元気をもらいま…

5月の晩ご飯ライブ

ありがとうございました。

晩ご飯ライブ vol.56

もうすぐです。22日。 五月なので、数量限定ですが、お越しいただいたお客様へ周年記念をプレゼントします。 スプーンちゃん作りました。

マンホール 名古屋

名古屋駅で見れました。 こちらは方角がわかるようになっています。 マンホールカードもゲット。 名古屋はアメンボが多かったです。

名古屋へ遠征。 海月の詩 柳川芳命+ラビリロイ 海月の詩 お店の感じも素敵で面白かったです。

琥珀糖

琥珀糖を作りました。 鉱石の用にしたくてアンチャンで色付け。 時間がかかりましたがいい感じに出来ました。

勾玉堂18周年

5月1日で勾玉堂18周年になりました。 ありがとうございます。 ここ数年は昨日4月30日に魔女夜会を開催してるので、今日は特に何していません。 魔女夜会 お越しいただきありがとうございました。 昨日は、会場装飾をして、フードとお酒をお出しして、…