magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勾玉堂19周年

5月1日で19周年になります。ありがとうございます。 今年はFOLKoldbookstoreでカフェ営業します。 坂下先生をお招きしてお話もしていただきます。 お越しくださいね。

魔女夜会

今年も開催します。魔女夜会。 今年は場所をFOLKoldbookstoreに変えてお届けします。 お座敷写メコーナーになる予定。 コロナで落ち着きませんが無事に開催できますように。 メニューなどはフェイスブックのイベントページにあげていく予定です。

パープルデー

26日はパープルデー 今年はプレゼント企画をしました。 すみれブローチとラベンダーブローチを作りプレゼントしました。 コロナ騒動で落ち着かない中、家に居ても出来る事を考えました。 手にした方が穏やかに過ごせますように。 今日はパープルの服を着て過…

ベレー

サマーニットのベレー帽 いろいろできてます。 白うさぎ は、うさぎと時計を描きました。 薔薇レース は、ブローチになっていて取り外せます。 お好きなところにつけてください。

うさぎ

アリスシリーズ 三月ウサギとトランプウサギ いろいろ出来てきました。 白うさぎも作り始めています。うさぎ雑貨好きの方にもご覧いただければ嬉しいです。 英国とアリスに持っていく予定です。

紅茶を飲みましょう~何が何でも飲みましょう~

今年も2cupsさんの周年イベントにお誘いいただきました。 ケーキとサンドのプレートお出しします。 ティーポットのヘッドドレスも作りました。 着けてお写真お撮りくださいね。 #紅茶を飲みましょう つけてあげて頂けるとうれしいです。 4月7日 お待ちしてい…

3月

3月になりました。今月もよろしくお願いします。 18日 晩ご飯ライブ SCUBA×まつしまようこ 3月私主催はこの一本! よろしくお願いします。今日もコロナ影響でイベント中止になったり何かと落ち着きませんが、今のところ18日は開催予定です。 4月 1日 commonc…