magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の予定

8月1日臨時休業になります。 7月31日、8月1日お休みです。 2日から通常営業になります。 8月もよろしくお願いします。 お店の前の花壇、改装中です。 駐車スペースになる予定なのでもうしばらくお待ちください。 一台は今まで道理お停めいただけます。

藍 すくすく育っています。 刈り取りが大変。毎日せっせと摘んでいます。 タタキゾメ、生葉染め、泥染め してみました。 24日は、とくしま藍の日 です。 ご来店のお客様に、藍の葉、または、花をプレゼントします。 たたき染めにも使えますので試してみてく…

夏の英国とアリス

遅くなりましたが、お越しいただきありがとうございました。 次回は、秋に参加予定です。 今回はスミレ、ビオラ多めにしました。 秋は、キノコ作ろうと考えています。

7月

6日まで 英国とアリス 開催です 7月の予定です。 pneuma臨時休業ありあす 宜しくお願いします。