magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

7月30日

magatama2004-07-31

無花果さんにTシャツ郵送。中崎町の楽の虫さんにご挨拶、店内リニュアールで雑貨の取り扱いがなくなりメンズショップになります。勾玉堂も長い間雑貨を取り扱っていただいてました。お世話になりました。ギャラリーもしばらく休廊となります。そして、西天満カナリヤさんに夏ねこ搬入完了。シングルズでマスター。おみやげいただきました。フランスのお客様もいらっしゃりいつもと違う一日でした。yukoさんにすっかりお世話になっちゃいました。ありがとう。画像はフランス土産です。素敵!