magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

おでかけ遠足〜神戸〜8月8日

magatama2004-08-09

新開地の神戸アートビレッジセンター
映画”テディベアのルドヴィックを観にいきました。TOMOちゃんROKOさんと一緒です。肩の力を抜いてほわーと観たかったので。はっぱのお話がおもしろかった。小さな頃好きだったテレビの人形劇を思い出しました。クレイアニメが好きなのでピングー・ハウスネイル・よく観てました。人形はポストマンパッド。家の壁紙の模様とかが素敵なんですよ。ピングーとパッドは本持ってます。チェコアニメもみたいなあ。

大阪に移動して、中崎町へ。はっかさんにご挨拶。雑貨屋はっかさんと次回のCOMMONCAFEでご一緒します。レトロ雑貨が素敵でした。そしてパラボラでおしゃべり。ひさびさにまったり。そのままご飯”角煮丼”を食べて、28日のお祭りの打ち合わせ。構想が膨らみました。忙しくてひさびさのパラボラでした。”はちにーはっちゃけ夏祭り”のDMも頂きました。欲しい方連絡ください。なかなかいいですよ。
ここで宣伝
8月28日 はちにーはっちゃけ夏祭り@COMMONCAFE
大阪市北区中崎西1−1−6吉村ビルB1F

一部12:00〜17:30
  出展販売 勾玉堂・ユノカソープ・温泉ジャーナル・はっか
       パラボラ (カレー・クレープなど)
二部ライブ チャージ¥1000
      ザ・ノイローゼ・ボウリングセンターズ  vivi
まがたまは昼は出展、夜はカフェスタッフしてます。当日、浴衣でご来店のかたはオリジナル缶バッチプレゼント