magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

中目黒

magatama2004-10-12

9日は中目黒を散策。あいにくの雨でしたが、まだこの時は、台風もまし。夕方には電車が止まったりとたいへんでした。
ハイジでリボンを購入。お店の人にランチ食べたいのですが〜と話しかけ近くのお店を教えてもらいました。行ったのはオーガニックカフェ。これがおいしかった。ここはトイレの展示をやっているところで昔聴いたことあるのはここだったのか〜!と偶然に感謝。トイレギャラリーなんですよ。お店の前は川でなかなかいい感じでした。そしてコロボックルさんのショップへ。昨日オープンしたばかりというのにすごく整っていてステキでした。ずっと前からあるみたいにしっくりしてました。お店の横に路地があって、ここもいい感じなんです。中目黒はとても気に入りました。

さて、個展までもう10日ありません。汗。がんばり中です。