magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

旅日記・花

magatama2006-08-17

台風接近で今日は、ばあちゃん家です。

昨日、河原で見つけた花。
岩陰に咲いていました。
水が少し流れている所。


今日は、ゆりを見ました。
ゆりの季節。
道端に咲いた白いゆり。
海水浴の帰りによく見ました。


昨日行った温泉で、天然のつららが飾ってありました。
触ってもいいようになっていたので、触って見ました。
すごく綺麗な形。ひんやり気持ちいい。

お昼は徳島らーめん食べました。