magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

旅日記・高知へ

高知に来ています。
日曜市へ。暑い。ぶらっとみながら、饅頭ともちきびのゆでたの買いました。
お昼はうどん。まぐろかつも食べました。
路面電車が走っていて、ひさしぶりにみました。行き先が.ごめん.なのが楽しかったり、まんが列車があったりですれ違う度に見てました。


安芸に移動。
途中タイガース電車みました。しぶい。球場へ。海のすぐ近くです。


馬路村へ移動。
インクラインに乗りました。もともとは木材を運ぶためのもので今は観光用になってます。
温泉に入って、室戸に移動中です。