magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

マリンな雑貨にかこまれて

magatama2007-07-05

今日からスタートです。

神戸・gigi

夏、神戸、マリン、昨年に続き二回めの開催になります。

期間は8月末まであるので、新作も追加していく予定です。

納品状況などはHPのトップでご確認くださいね。
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/magatama



今日は仕入れ。

足りないものがあってネットで頼んだけど届かず、今日買いに行かないと間に合わないかも〜と江坂まで行って来ました。

全部買えたので、ほっ。


江坂のAIDAでランチ。AIDAのランチひさしぶりです。

ここはお店のスペースも広くって、ゆったりしているのがいいです。

店内入ってすぐにレモン入りの冷水機が動いているのが涼しげでした。

今日のBOXランチは豚肉のしゃぶしゃぶゴマダレソース。


家に帰ったら、通販頼んでた分の発送メールが届いてました。

あと一日はやかったら、、、。

まあ、だぶってもいいか〜と買いに行ったので。。。