magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

中崎町


今日は、ペアペア展の搬出へ。6日は仕事で行けなかったので行ってきました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

帰りに、ひさしぶりにKitchenへ。

ゆずシャーベット食べました。

くりぬいたゆずに入っていて見た目もかわいくさっぱり。

暑い日にはいいですね。


一息ついて仕入れへ。

秋ものの仕入れがまだまだです〜

通り道、ひまわり 見ました。

ひまわり 今季初見です。

シャーベッツの”ひまわり”という曲が好き。

ゆずシャーベット食べたあとだったので、この黄色もきれいだなと思いました。

黄色って幸せになれる色だとか。

黄色 みてるとさわやかさのなかに温かさも感じます。

鮮やかな色。