magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

お出かけランチ

magatama2007-11-02

今日はランチに連れてってもらいました。

その前に、三田プレミアムアウトレットへ。

ゆったりしていてきれいなところでした。

まわりの景色も、山、山。。

外でお茶しても気持ちよさそう。


ランチへ。

カルボナーラピザ食べました。

濃い目の味だけどおいしかった。


そして、ウィンドウショッピングして、デザート。

KIHACHIのソフトクリーム。キャラメルバニラにしました。

おいしかった。

お土産に紅芋モンブランチーズケーキ。

食べ過ぎや〜

そして、食べ物日記が続いてる。。

秋だから、、。