magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ロールケーキ

magatama2008-02-12

先日買ったロールケーキ。

ファクトリーナカタのはちみつロール。

川西のお店なんですが、おいしいしお店もおしゃれ。

本店にはなかなかいけないのですが、阪急に入ってるのでそちらで買いました。

黒豆入りで、甘すぎず食べやすいです。

ちょっとほっこり。

疲れてるのか甘いものがほしくなります。

今日はチョコレート。

ルマンドクラッシュチョコ買っちゃいました。

やせなくちゃなのに、、個展前なのでまあ。。。


今日、荷物が届きました。

箱いっぱいのかわいい布。

お友達からです。どれもこれもかわいくて素敵。

個展前なのですごく助かります。

ありがとう。