magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

magatama2008-02-14

今日は、ヴァレンタイン。

ですが、チョコ作らず、バイトだったので昨日、マイチョコ〜といってケーキ買っちゃいました。

甘党でないのですが、最近甘いもの食べてます。

ああ、気をつけなきゃ。

そして、マイチョコといいながらマロンケーキです。

おいしそうだったんだもん。

チョコものってるし。

来月はお菓子作りもしたいです。

余裕があれば個展の時にお菓子作っていきますね。余裕があればですが。



今日はお店の看板作るお手伝い。

お店で刺繍。ちくちくするのは好きなので、仕事中にいいのかな〜と楽でした。

新しい看板登場したら、お披露目しますね。