magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

サツマイモとチョコとアーモンドのタルト

magatama2008-02-22

昨日食べたタルトです。

画像あまりよくないですが、、、。

らっぽっぽのタルトですがお芋っぽくない味です。しかし、甘いもの食べすぎ、、、
制作落ち着いたらひかえなくっちゃ。普段はこんなに食べないのですが、脳に栄養をと。


仕事場に梅一輪。ふわっと香っていい感じです。

くどすぎずやさしいの匂いが好きです。

芳香剤の匂いは苦手ですが、お花のやさしい香りは好き。お花飾るとふわっと香るのがいいですね。

梅林いきた〜〜い。

お花見、桜は香りがしないので梅のほうが好きなんです。まだ寒いですが。


さて、今日のkikiは先日、ご飯食べた後、駅から家まで送ってもらった車内にて。ありがとうございます。

昨日、ライブのお知らせメールをもらって、行く期満々。今日出番も教えてもらって、行くことに決めました〜

がんばって、制作してライブいこっと!


個展、初日で売切れてしまうものもあるので、いろんな人にみてもらえるようにブログでもちょこっとアップしていくことにしました。

まだはじまってませんが、アップするときはすでになかったりするので、ちょっとはやめに。

今日ははりねずみくんです。今年の新春プレゼントのものより小さいサイズです。