magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

カフェランチ

magatama2008-03-06


昨日に続け今日もカフェランチ。

午後からは雑貨屋さんのバイトで午前中は打ち合わせ。

はやくすんだのでそのまま電車に乗ってランチへ。

ぼかんと2時間あいたので、贅沢な時間の過ごし方。

私の好きなカフェはほっこりできる場所。

そして、カフェでカレーは食べないことが、私のこだわりです。


コーヒー飲みに来る人もいるから、店でカレーは作らないねん。カレーの匂いするから。


そう言ってたお友達のカフェ店長。そんな彼女のさりげない気配りが大好きだから。

ほっこりした温かい時間。

今の個展のタイトルは、ひだまりカフェです。

見に来てくれた方がほっこりしてくれるといいな。


今日は、川西のeaseでランチ。ひさしぶりに行ったら本日のサービスランチはチーズオムライスでした。今までパスタだったので新鮮。今日はデザートついてないのかなぁ?と思ったら出てきました!ちょこっとケーキ。
この一口がうれしいんですよねぇ。
小さいからカロリーも気にならないし。

さぁ。今からバイトがんばります。
そして帰宅したら制作もがんばるぞ。