magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

グラニーバッグ

magatama2008-04-29


ひさしぶりにグラニーバッグ(キャミバッグ)作りました。

1日からの無花果さんのイベントに出します。

今回はバッグメイン出してます。今日、発送完了!

お時間あればふらっと寄ってやってくださいね。

大阪、天神橋1です。


無花果さん5月で7周年になります。

勾玉堂と同い年、うちも5月1日で7周年です。

ことしこそ、なんかしようと思いつつ、バタバタ忙しく何もできないのですが、無花果さんの7周年には参加することにしました。

制作時間もとれず、点数少なめになりそうだったので、小物でなくバッグにしました。バッグは5点あります。

7周年、☆7☆、7月に無花果でイベントできるかも。週末打ち合わせに行ってきます。


茶論 無花果 green day's 雑貨作家展
5月1日〜4日
詳細はHPで