magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ノスタル人

昨日の画像です。

ノスタル人は3番手。

まだ空は明るくゆっくりくれていく頃。

(この日は4時スタート)

新曲”のりと” 初お披露目

ひさしぶりに”素敵なダンス” とおもったら、、。最後無理やりおわってました。

”ある日僕らは出会ってしまう

素敵なダンス 5月の装いで”

5月の歌です。聴きたい一曲だったのでよかったかな。

この曲は昨年のイベントにあわせて作ってくれた新曲のうちの一曲なんです。

あれからもうすぐ一年になります。この曲で初コラボしました。

一緒にイベントするのも初めてだったので、去年の5月からはじまったんですねえ。

そして、次回イベント決まりました。詳細は後日。お楽しみに。


shiba in car
画像載せていいか確認忘れたので画像なしです。

ひさしぶりのshiba

空気がきーんとなる感じが好き。

ちょっと忙しくてライブに行けてなかったので聴けてよかった。


平松 永吉
トリです。

だいぶのど治ったかなあ〜ですが、本人いわくまだみたい。

はやく完治してください。