magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ことり

magatama2008-05-18

今日はひたすら制作日。

お昼はおからサンド作りました。ひさしぶりに焼印も登場。

ひさしぶりすぎてうまく押せませんでしたが ことりさん なのがわかってもらえるでしょうか?

うまくいけば丸い部分はなくことりだけきれいに押せます。


昨日JAMPOTで購入したレース。かわいいことりさんが2羽。



そして、新作のウォールポケット。こちらもことりの刺繍入りにしました。


春先は、ことりのさえずりも聞こえてきて、ポカポカ陽気がうれしいです。

ペピマン” ことりのさえずり

昨年の5月に行ったイベントのタイトルです。

青い空と緑、小鳥の声。さわやかな5月。

もうすぐ一年になります。イベントの方も今年もしますのでよろしくお願いします。