magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

制作日

magatama2008-07-12

今日はちくちく いろいろ 出来ました。

まずは、前から注文のあった首からかけられる携帯ストラップ。

このタイプは初めてなので、画像の分は自分用で試作。

出来上がったものは、デザイン違いですが明日納品予定です。

そして、リネンのワンピース。

こちらもやっと出来ました〜。

作り始めるとはやいんですが、他に納期のあるもの優先なのでなかなか、、、。

JAMPOTさんのモモイロ展 会期延長になりました。8月4日まで。

追加分用意してなかったので、どうしようかな〜と思いながら、アクセサリー作りました。

ブローチです。他、ネックレスも納品予定です。

そして、そして、

明日からはvanilleさんのアニバーサリーはじまります。

通販も明日から受付なのでチェックしてみてくださいね。

http://www.vanille.in/

今回小さくまとめてラッピングしましたが、バッグも入ってますよ。