magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

紅茶のマフィン


焼けました。

明日、持って行く予定です。



今日はたいへ〜〜〜ん。

ムカデが、、。

網で捕まえようとしたら逃してしまい出てこないならいいか〜と。

しばらくしてなんかもぞもぞすると思ったら、ムカデが私の服を登ってました。


きゃ〜〜〜


慌てて振りはらおうとしたけど、ムカデが消える。。落ちたならいるはずなのに、もしや服の内側?と脱いだ時、

うん、髪がもぞもぞ

鏡見るとムカデが髪に、、、きゃ〜〜〜


シャワーで流してそのまま流し続けました。


退治。

怖かったです〜

どこも痛くないので刺されてないと思うけど、気持ち悪いので、もう一度お風呂入って寝ます。


今年は出てこないな〜〜と思っていたら、やはり。毎年二回遭遇します。

つがいでいるらしいので、一週間後くらいに出てくる確率高いです。

あ〜〜出てこないといいのに。