magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

10月


10月になりました。

今月は、秋の雑貨遠足、6日まで。

ですが、、スタンプラリーのプレゼントすでに終了してます。

会期初めにたくさんのお客様にお越しいただいたようです。ありがとうございます。

定番の
テーマ作品の方も、すぐに旅立ってるようでうれしいです。

完売したストラップ、土曜日納品予定です。

中崎町JAMPOT


そして、西天満のカナリヤさんでは、秋の収穫祭がはじまりました。

16日からは秋のこけし祭りです。


神戸、gigiさんデジカメケース完売してます。

土曜日にはお届けできると思います。すいません。


すっかり秋ですね。

彼岸花 さきはじめました。

画像は数年前のもの。今年はまだ撮影できてません。

彼岸花 好きです。なんだか魅せられます。

彼岸花モチーフのものにも目がいきます。

昔観た映画でふすまの柄が彼岸花だったのは印象的でした。

のんびり見に行きたいです。