magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

晴れた日には、、、

今日は朝から撮影。谷町6丁目まで行って来ました

晴天。空がきれいでした。

写真は、時間あまり無くバタバタと。う〜〜ん。なかなかむずかしい。

私は結構好きなんですけど、アー写なので。

多分、後日公開できると思います。


いつも時間切れで行けなかったパンやさんに行って来ました。

IENA。定休日だったり、閉店後だったり、なかなかタイミングあわずだったのですが、今日やっとパンゲット。

     


そして、昨日のケーキ。黒糖シフォンケーキです。黒豆がのってます。

黒豆好きです。