magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

magicfrog

今日もバイト終わってから、ライブ行って来ました。

扇町DICE。

magicfrogです。

曲の感じが好きで、また聴きたいな〜と思ってたんですが、仕事忙しいしどうしようかな〜〜と思いつつ、今日、取り置きお願いして行っちゃいました。

よかったです。

ひさしぶりにどきどきする音に出会えた感じ。

プールサイドの魔物とフレンズという曲が好きです。


今日のセットリスト

愚かな初夏の遊び
フレンズ
水曜日のアリス
プールサイドの魔物
火曜日と雨の日は

     


腹ごしらえしてからと思ってDICE近くのとんかつ屋さんに入ったら、8のつく日はだるまの日ということで、ミンチカツ一個プレゼントらしいです。

今日は18だったので、プレゼントのミンチカツが、、、私ミンチカツ定食頼んだのに〜〜

食べきれず、、ミンチかつ攻撃にあうとは思ってもみなかった。ああ。