magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

SLOWCRUISING vol.4

RAINDOGS行ってきました。

今日は休みだったんで、まずはフライヤー印刷。

レトロ印刷のJAM 行って来ました。

そして、JAMPOTに納品して、RAINDOGSへ。


ノスタル人
RAINDOGSは初です。すごく聴きやすかった。

おなじみの曲で。タマネギの歌など。



そして、ひさしぶりのbloom field。

聴いたこと無かった新曲も聴けてよかった。あ、タイトル聞けばよかった。。。

他にも新曲できてるみたいでまだ聞いてないのあるみたいなので聴きたい!

ライブいきたいな〜〜。

今日は、永吉さんピタッとしたTシャツで胸がセクシーだった。


ピカリズモ、cherry’sと続いて4組でした。