magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ポーチ

magatama2008-11-05


今日はバイト休み。制作日です。

ひたすら篭って作ってました。ちょっとはかどりました。

作業しながら、考え事。そろそろ個展も固めていかねば。

大体のイメージが出来たので、もう一度からっぽにして、これにするか決めたいと思います。

したいこと一つ これは決定かも。

日程だけ決まり、タイトルもテーマもまだですが、今から楽しみだと言ってくださる方もいらっしゃりありがたいです。

好きなことを形にして見ていただくのはうれしいです。

今回も雑貨メインの展示になります。

見るだけのアート的な作品よりも手にして使っていただくものを作ります。

偶然、同じ時期に別のイベントに参加することになったのですが、こちらは見ていただくもの。見せる作品になります。

まだ、日々の制作に終われ、個展とイベント用には取り掛かってませんが、早く作れるよう、明日ももりもり制作です。

そろそろはじめたい。

その前に懐古ロジーも。


今日出来たポーチです。週末辺り納品予定になります。

お花は@宝塚 かりんも実ってました