magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

懐古ロジーその3

懐古ロジー、vol.2は南森町無花果さんにて行いました。

出演は、奇妙 礼太郎、ノスタル人。

このときは道案内という曲に合わせてスライドショーをしました。

前から出演して欲しいと思ってた奇妙さん。アニメーションズや奇妙 礼太郎トラベルスウィング楽団、ALPS!などで活躍ですが、ソロで出ていただきました。

ピアノとギターで弾き語り。

奇妙さんの声はすごく好きなんです。歌力のある人です。

ライブでは、ノスタル人のうた?!も披露!楽しかった。

スライドショーはノスタル人が育った街、宇治の風景を上演。

改札でたら、はしは渡らず、、と歌詞に合わせて撮影しました。

宇治はとってもいいところでした。

他は新曲、いとこんにゃく などを。

無花果さんいい感じだったので、次もここでさせてもらうことにしました。

そんなこんなvol.2.

3はいよいよ土曜日ですよ。