magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

頂き物

magatama2009-01-11


昨日、gigiさんにと〜〜〜てもかわいい、うさぎのシェルパーツ頂きました。

うさぎかわいい。

赤目と黒目の子がいるんです。

早速、ネックレスにしてみました。

私はもともと黒目派だったんですが、ノスタル人の歌で”赤月と白兎”という歌があって、うさぎの目が赤いのは、、、みたいな歌詞で、一緒に月の宴というイベントをしてから、赤派にかわったんです。

白兎は赤い目で作ることがおおいです。単純。


かわいいチョコレートもいただきました。

いつも「疲れたときは甘いものですよ」

と渡してくれるやさしさがうれしいです。


年末はばたばたで、年明けからは体調崩して、思うように進みませんが、なんだか落ち着いた気持ちでいられるのは、いろんな人のやさしさを頂いているからかもしれません。

体調もよくなってきたので、今からいっぱいいっぱいがんばりたいと思います。

ありがとう。