magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

初ライブ、初ランチ


昨日はひさしぶりにお友達と神戸でランチ。

年末ばたばたで、誰ともランチしてなかったのでひさしぶり〜〜です。

神戸sionさんでほっこりランチ。

栄町までてくてくお散歩してgigiさんへ。

個展覗いてもらっておしゃべり。


そして、大阪、西長堀knaveへ。

今年初ライブです。

こちらもバタバタでいけず、やっと。

〜独身貴族〜

ナカノノナカノナカノ
持田 桐
ゆーきゃん
キイ リョウタ
杉瀬 陽子
ノスタル人

陽子ちゃんとキイさんとノスタル人が一緒に見れるのはうれしいです。

キイさん、ラストは仲井くんドラムでマリーでした。

陽子ちゃんは酒井 ヒロキさんと。

ノスタル人はバンドヴァージョンでノスタル陣と。

初バンドノスタル陣でした。


さて、個展の方も残りわずかとなりました。来週の火曜日27日まで開催です。

品薄になってますが、展示のみのものもあるのでご覧いただけたらうれしいです。

少しだけ追加納品予定です。

昨日は、ブック型の革のネックレス追加しました。

今回のメッセージはフランス語です。