magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

つるききょう

magatama2009-03-11

つるききょうが咲きました。

春になるといっぱい咲いてくれる青です。


今日は、数日前から制作中のバッグ完成させようと思っていたら、、、

糸がなくなりました。

どうしようかな〜〜〜と考えつつ、買出しに行くことに。

手刺繍などで時間をかけてる作品です。もうすぐ出来上がりそうです。


買出し途中、土筆を見ました。

オオイヌフグリも咲いてました。

まだ蕾のがいっぱい。

ちょっと冷えた日ですが、春はもうすぐ。

クリスマスローズ、今年は咲かないかな?と思っていたら、蕾が出来てました。