magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

うさぎとトビオ

日曜日は、堀江から心斎橋へ。

prickleさんで開催中のLapin et Sapin覗いてきました。

うさぎの暮らすもみの木の森、かわいかったです。

明日まで開催です。


そして、心斎橋club jungle

新生 ヒトリトビオのライブに行ってきました。

3人になって初なのでどんな感じかなと思っていたら、新曲もたくさんでいい感じでした。

新鮮。

ラスト 老人と子供 という曲でした。