magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

バラの季節とチェリー

あちこちからバラのいい香りが漂ってきます。

今年もバラ園に行けてないので、近所を歩いてる時にバラの季節を感じます。

そして、かわいく実ったさくらんぼ。

雨に日に撮ったのでぼ〜としてますが、きれいな赤でした。今日通ったら収穫されていましたが、実ってるところを見れてよかったです。

さくらんぼ かわいいですね。

先日作ったバッグ。大きめショルダーは持ちにくいので、普通のひもの長さにしようかと思ってます。

中にたくさん入れたからだと思うのですが、改良しなくっちゃです。


のどが痛いと思ったら、扁桃腺がはれてました。インフルエンザでいろいろたいへんなので、明日は家に篭って仕事しようと思います。

マスクはどこも売り切れです。