magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

イカリのポーチ


シンプルなイカリのポーチできました。

落ち着いた色合いにしました。夏だけでなく一年中使えそうです。

こちらは店舗販売分になります。来週納品予定です。

そして、こちらもシンプルに作ったネックレス。

革がかわいかったので、あっさり目にしました。


今日は朝から雨です。

雨の日が多い季節になりましたね。

濡れなければ雨も好きですが、服やバッグが濡れるとちょっと困ります。

小雨の散歩は嫌いじゃないです。雨粒がきらきれして、緑が濃く感じるのが好きです。