magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

マリンはじまりました。

今日からスタートです。

神戸・gigiさん。

pelbeuはデジカメケース、通帳ケース、ネックレスなどあります。


昨日作った、即席グリンカレー。

ココナッツミルクは常備してないので豆乳で、隠し味にめんつゆ入れてます。

たまに食べたくなるグリンカレー、なかなか食べに行けないのでぱぱっと作ります。


そして、うちのミニトマト 収穫中です。もう少し収穫できそうです。

クロトマトも赤くなってきました。黒くなるまで待ってたらいいのかなあ。。。

まだ赤いです。

昨日、郵便局に行く途中で露草見ました。

露草の咲く季節ですね。

夏の花といえば ひまわり、朝顔ノウゼンカズラ、そして、露草。