magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

白いレースシリーズ新作です

新作はシンプルに茶色のリネン使いと、花柄になってます。

この白いレースシリーズですが、8月の5日〜24日、JAMPOTのギャラリースペースに登場します。

中崎町夏まつり としてギャラリーコーナーに移動になります。

追加分の制作はまだですが、今までの分と少し違うものを制作予定です。(今から作るんですが、、、)

他の作家さんの夏作品もあるので、こちらもご覧下さいね。



せみが鳴いたと思ったら、とんぼが飛びはじめました。

今日は雨だったので梅雨のお天気でしたが、明日は晴れで暑くなりそう。

黒い服着ようと思ってるのですが、変更?かなあ。